Top >  フコイダン関連読本 >  元国立がんセンター医師が実証!末期ガンを消した!「超低分子フコイダン」

元国立がんセンター医師が実証!末期ガンを消した!「超低分子フコイダン」

元国立がんセンター医師が実証!末期ガンを消した!「超低分子フコイダン」
安藤 由朗
元国立がんセンター医師が実証!末期ガンを消した!「超低分子フコイダン」
定価: ¥ 1,260
販売価格:
人気ランキング: 330096位
おすすめ度:
発売日: 2003-06
発売元: 史輝出版
発送可能時期:
元国立がんセンター医師が実証!末期ガンを消した!「超低分子フコイダン」の詳細を見る

元国立がんセンター医師が実証!末期ガンを消した!「超低分子フコイダン」って書籍をご存知ですか?
実は私は最近まで知りませんでした。

表紙が損をしているかもしれませんね。
少なくとも私の食指を動かすような表紙ではないんですよ。まさか、こんなに良い本だなんて想像できないですって。そんなことないですか?

元国立がんセンター医師が実証!末期ガンを消した!「超低分子フコイダン」を表紙だけで評価しちゃ駄目ですよ!
読んだらびっくりです!絶対、おったまげますから。。

元国立がんセンター医師が実証!末期ガンを消した!「超低分子フコイダン」を読まれた多くの読者の評価も揃って高いようです。
まぢでお薦めですゾ。

元がんセンターとかかれてますが。
当のがんセンターのHomePageにはっきりと「うちとは関係ない」旨かかれてますよ。


まったく信用できません。
末期ガンが超低分子フコイダンで「消える」など、極めて科学的根拠に乏しい。著者の考え方もおかしいと思った。フコイダンを推奨している医師がほかにいますか?

ガン治療に明るい未来
ガンの治癒をめざした本は非常に多くあります。フコイダンの他にも、アガリスク、食事療法など、その方法は正に千差万別です。そしてこういった本に多いのですが、ページの大部分はフコイダンの成分説明と、ガンが治癒した人の体験談で占められています。「この本で治す」と言うより「この本でフコイダンでガンを治療を行うかどうか決める」というものです。詳しい連絡先が、本に書いてあります。元国立九州がんセンターの医師だった安藤由朗氏の監修なので私は信用して購入しました。
本を読んで、私より遥かに重い病気で苦しんでいる人が多くいること知り愕然としました。 フコイダンによる治療を始めるかどうかは読んだ方が決めることです。私自身はまだ治療を始めていませんので、フコイダンはいい、とは断言できません。

元国立がんセンター医師が実証!末期ガンを消した!「超低分子フコイダン」の詳細を見る

 <  前の記事 ガン細胞を殺す!―フコイダン・アガリクス・秋ウコンの時間差攻撃  |  トップページ  |  次の記事 フコイダンエキス原末 10箱セット 送料サービス  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://akane.80code.com/mt/mt-tb.cgi/1978

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「フコイダンと癌(がん)のはなし関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。